ぴかぴか(新しい) Happy Birthday! ぴかぴか(新しい)

 神へ
 24歳なんですね。
 あのー。
 すっかりさっぱり、忘れ去ってまして(汗)
 blog巡りしてて、神のお誕生日に気付きました。
 どーしようか迷ったけど。
 23歳の神は、まちがいなく、私にとって神で。
 いわゆるミラクルというやつを、こんな私に贈ってくれて
 本当にありがとうございました。
 やっぱ、書いておかんとと。
 相変わらず、ゆる~く、人を受ける。だけど、自分は自分。
 そういう神が大好きです。
 最近、ぜんっぜんチェックしないから
 見ても無いし、聞いても無いし、聴いても無い(苦笑)
 だけど、上田竜也さま。
 あなたは、まちがいなく、神です!
 そういう存在でいてください。
 素敵な時間を過ごしてください。















 *日付詐称エントリ(実際は2007-10-05 00:48:26)


 *結構前から気付いてて、若干迷いがあるんですけども・・・・
  私、たっちゃんに対しての色のイメージが紫なんですね。
  これは、∞さんに出逢う前からのイメージで。
  このblogでも、数々紫色で神を語ってる訳ですわ。
  でも、紫って、ママンでしょ。村上さん。
  私にとっての、位置づけは、全然ちゃう二人な訳で・・・・
  色分けどーしょっかなー。
  とはいえ、神は紫ですから、紫通すけど(苦笑)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック